カレーとならづけ

毎週火曜日24時から超A&Gにて久保ユリカが一人喋りなんて胃が痛い好評配信中

胃痛おまけ放送にゲストが来て思ったこと


久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。<AG-ON編><br>12月24日配信 - コンテンツ各話

 

ゲスト?で鷲崎さんが黒ひげサンタとして数分くらい出てきました。

鷲崎さんの「売れたなあ~!急に売れたから売れ方分かんないよな~!」という言葉になんか感動しました。

あと「胸、小さく見えるな」と久保さんにそういう話題はアレと思っていましたが「そうなんですよ!服着ると貧乳に見えるの!」と結構みんなが思っていたであろうことを本人にすげえ笑顔で言わせててやっぱ鷲崎さんすげえなって思いました。

 

鷲崎さんがやっぱりすげえ話はここで置いといて

 

鷲崎さんの登場により、

TLのオタク達のほとんどに「最近はゆるゆるでキレがない」と言わせるほどたるみきった空気が一気に引き締まったように感じました。

 

これです。私達が胃痛に求めているのはこのキレです。

仲良しメンバーでワイワイしてる久保ユリカさんはにこりんぱなで足りているので、こちらではマジで胃を痛めながらもがんばる久保ユリカさんの生み出す「キレ」がみたいのです。

正直これを取り戻さないと3月の改編期は怪しくない?と思っているのでどうかあの時のキレ戻ってこいと思っています。(戻せってメールをしているけど先週おもいっきり「私はここに座ってるだけで胃痛いんだからね!?」と怒られました。ぶっちゃけ嘘つけって思いました)

 

でも今週の新シカ語講座は「ジョン万次郎ってアレでしょ、焼き肉屋でしょ」というさいっっっっっっこうにアホな久保ユリカさんが見れたので大満足です。

 

おわり。