カレーとならづけ

毎週火曜日24時から超A&Gにて久保ユリカが一人喋りなんて胃が痛い好評配信中

久保ユリカ推してるなって思った話

今日はえみつんファイトクラブににこりんぱながゲスト、ということで全く胃を痛めないただただ楽しそうな久保ユリカさんが見れました。
ファイトクラブ最終回!?おめでとーー!!」
といきなりバカフルスロットルでした。
おもしろかったです。

それは置いといて久保ユリカイベント案件が湧いてきました。

イベント内容が決まってないのにイベント抽選券を配布するという意味わかんない現象が起きました。


イベント一週間前になっても「出ます!」っていうこと以外詳しい情報が出てこなかったならこいフェスタや、3日目前に突然「出ます!」って言い始めたキャラホビを彷彿させます。

こんな風に試されると、なんかすごい久保ユリカさんを推しているって感じがします。楽しいですね。

それでも久保ユリカさんが来る行くのが僕です。

とりあえず明日くらいに声優パラダイスRのお渡し会の当選ハガキがくるといいな。


終わり。