読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カレーとならづけ

毎週火曜日24時から超A&Gにて久保ユリカが一人喋りなんて胃が痛い好評配信中

最高の大晦日を迎えた話

オタク 久保ユリカ
10年近くオタクしてたけど人生初コミケでした。
もりしーどさんで合同誌を描かせていただき、そのあれこれとかで売り子として参加させていただきました。

f:id:khpnvg:20141231100654j:plainf:id:khpnvg:20141231100729j:plain

こんな感じのクソ漫画でした。
50部くらい売れました。
ぶっちゃけ身内にしか売れないと思っていたので嬉しかったです。

それとサークルメンバーが夜の矢澤30分一本勝負という闇の深い遊びをしていたり、その遊びを始めた人だったので、矢澤推しに殺されるんじゃないかと思っていましたが、結構「矢澤30おもしろかったです」という声をいただいたり、1人1人の好きな矢澤を言っていただいたり、嬉しかったです。
矢澤30が思いの外受け入れられてた。

そのあと矢澤30メンバーで矢澤会と打ち上げしてきました。
店員の対応がなかなかお粗末だったけど1000回殺された矢澤の報復だってヘラヘラ笑ってました。
肉が美味しかったです。

あとはオナホみたりしてたら30日が終わってました。


で、こっから推しの話です。
年内最後の胃痛ラジオで、超久々にメールを読まれました。
「最近おもんねえぞ!」みたいなメールをしてたので、スタッフからは嫌われていると思ってたのですが読まれたのでホッとしました。
でもメールの内容が内容だったので久保ユリカさんからはドン引きされ、終いには説教されました。

最高の大晦日を迎えることができました。
っていうのを現在青春18切符鈍行の旅、長い長い静岡大陸で書いてます。
隣のおっさんめっちゃ場所取ってきてキツイ。キレそう。


おわり。