カレーとならづけ

毎週火曜日24時から超A&Gにて久保ユリカが一人喋りなんて胃が痛い好評配信中

生きていけるぞって思った話

f:id:khpnvg:20150102004724j:plain

当たった。
当たりました。
ユリカさんに、あの、ユリカさんに、憧れの久保ユリカさんに会える。
こんなに嬉しい嬉しい新年はありません。
最高の2015年になることでしょう。



話は変わって、合同誌やるぞって話。

コミケで本を出したのがとても楽しかったので、自分でちゃんと出すぞ!って思って、久保ユリカ合同誌のやりたいですってTwitterで言ったら思った以上に人が集まりました。
びっくりしました。
久保ユリカが思ったより人気あったとかそういう話はしてません。
僕の人望が思ったより大きかったって話です。
結構な人数だし、メンバーが濃いので僕ラブに間に合わせるのは難しく思うので夏コミあたりに向けて頑張りたいです。
その時はお手にとってくださいね。

そんな感じです。

終わり。