カレーとならづけ

毎週火曜日24時から超A&Gにて久保ユリカが一人喋りなんて胃が痛い好評配信中

久保ユリカさんに特典をお渡ししてもらった話


というわけで久保ユリカさんのお渡し会一部と二部参加してきました。
こんなに間近で接近できるのはならこいフェスタ以来で大喜びしてたのですが、実際のところどんなもんだろと、透明金魚さんとかと話してるうちは

「5秒くらいのベルトコンベアじゃね?あの人喋らないんじゃね」

みたいな風に勝手に結論を出していたので何を話すか何も考えてませんでした。


ところがどっこい蓋を開けてみたらゲーマーズ回でトップバッターの人が40秒喋ってるじゃないですか。
しかも久保さんが相槌打ってるとかじゃないです
めっちゃ会話してるんです。

久保ユリカさん、地下プリお渡し会のときみたいに全然喋らなかったから今回も喋んないでしょwとか言って本当に申し訳ありませんでした。

それはもうめっちゃ喋ってました。
はじめてのチュウとか謎の店内BGMの選曲に突っ込む久保ユリカ、泣き出す女性ファンに突っ込みを入れる久保ユリカ、早く成人式に行け!と諭す久保ユリカ、いつもみたいにひゃっひゃっひゃって笑う久保ユリカさんとか色んな久保ユリカさんが見れました。
そしてなによりもすごくいい人でした。
僕たちを楽しませようとしていたし、なにより彼女本人も心から楽しんでいたように感じました。
また、ひとりひとりに物凄く丁寧にお辞儀をしたり本当に礼儀の正しいというか本当にいい人でした。(恋に落ちる音)
いい人でした。





ちなみに僕の会話内容はこんな感じでした。

可愛いペンギンさんの帽子を被ってたからかな
覚えられてました。
これからはこれ被っていくぞい

f:id:khpnvg:20150112203358j:plain

最後は拗らせまくった身内の「久保ユリカにブログちゃんとやれってマジ説教してきた」「わりと嫌な顔された」「でもあぁいう久保ユリカ見たかったでしょ?」っていう相変わらず拗らせて自ら嫌われに行くスタイルを取るオタクに笑いながら神田明神でお参りして帰ってきました。

2015年も久保ユリカさんのご活躍を心よりお祈りしております( ◜◒◝ )