カレーとならづけ

毎週火曜日24時から超A&Gにて久保ユリカが一人喋りなんて胃が痛い好評配信中

胃痛ラジオの公開イベントに行ってきた話

f:id:khpnvg:20150301220315j:plain

胃痛ラジオの公開イベントの第一部に行ってきました。

席に座ろうとしたら席に「胃が痛いんだなあ」で読む胃痛エピソードを書いてね!って紙がありました。
このコーナーは、恥ずかしいけど笑えるエピソードを求められているんですが、見事に本当に人生に切羽詰まってるので笑えねえ胃痛エピソードを書いて出してました。

そんなこんなでイベントが始まりました。
お部屋の外から「この後は横浜に行くのかな?」という声と共に久保ユリカさんが登場。
「やっぱり雨降ったね〜、私がイベントすると絶対雨降るんだよね〜!」
と、雨女ネタで自虐する久保さん。
もう毎回恒例ってくらい雨降ってるような気がする。


胃が痛いんだなあのコーナー

ちゃんこさんがその場で開始前に書いたアンケートの胃痛エピソードを選んで読むコーナー。
留年ネタとかあるあるネタとか、久保さんいつも以上に楽しそうにケラケラ笑ってました。


シカオさん

まさか久保ユリカさんが見えなくなるとは思いませんでした。
代わりにシカオさんが出てきて人生相談のコーナー。
しかもまさかの挙手制で、ちゃんこさんが当ててく感じでした。
ちゃんこさんのトークがキレッキレでした。
当てられたかったなあって。


ソロラボ

過去にやった適当にヨガするやつ。
あれやりました。
しかも参加者と一緒に。
まず、奈良のポーズで軽く大仏になり、舞茸のポーズで舞茸になり、エリマキトカゲになり、最後に赤ちゃんになって久保ユリカさんとバーブバーブー言ってました。
やってる時は楽しかったですが、今思えば完全に狂ってますね。


濃厚な一時間でした。
内容も結構クレイジーで久保ユリカさんらしさを特化させたイベントに感じました。
久保さんも家にいるかのように見たことないくらいヘラヘラしてて、胃痛をまったく感じさせないくらい楽しそうでした。
今まで見た中で1番楽しそうだったかもしれないですね!


そして久保ユリカさんは「横浜まで気を付けてねー」と去って行きました。

そして僕は横浜に向かうのでした。

終わり。