カレーとならづけ

毎週火曜日24時から超A&Gにて久保ユリカが一人喋りなんて胃が痛い好評配信中

VALKYRIE DRIVEプロジェクト発表会

あの聖痕のクェイサーのおっぱいの魔術師、金子ひらく氏と閃乱カグラの産みの親、マーベラスの爆乳プロデューサー、高木謙一郎氏がコンビを組んで新規コンテンツを作ったそうです。
そちらがVALKYRIE DRIVEです。
そのプロジェクト発表会に行ってきました。
そしたら久保ユリカさんがいました。
偶然ですね。偶然推しがいました。

開幕おっさん2人がおっぱいおっぱい言ってて最高でした。朝の11時前です。

とりあえずPVの揺れる乳を見ろ!と言われPVをみました。

おっぱいがバルンバルン揺れるどころかレズとレズがキスしてレズが武器に変化しておっぱいをバルンバルンさせながら殺しあってました。
すげえ!すげえクソアニメの匂いがするぞ!!(褒めてる)
アニメ作ってるところはアームス。あのパンチラハイパーバトルの一騎当千のとこです。
更にハードはまだ不明ですが、ゲーム化もするそうです。発売元はもちろんマーベラス。マーベラスさんはどこへ向かっているのでしょうか。
ソシャゲも出すそうです。

そんな感じで一気に色々展開していくみたいです。
大丈夫かな、このコンテンツ。



以下久保ユリカさんの話


金子さんと高木さんがおっぱいおっぱい見境なく言いまくって井口が突っ込み、他のキャストはドン引くという構図でした。
総勢9人も壇上にいたので、喋れないよね。

PVをみた感想は「私の担当キャラはまだ発表されてませんが、相当おっぱいが揺れるので期待しててください」とのこと(多分そんな感じのことを言ってた)
そして、キャストとして選ばれた感想は井口が「最高の気分です!!」を言ったあと、井澤さんに「ほら、言っとけよ…」と井口が「最高の気分です!」を言わせ流れが完成。久保ユリカ「最高の気分です!!」のテンプレでした。直後の原田ひとみ「わたし普通に言うよ?」

最後の一言では「最初は処女ちゃんのオーディションを受けるかみたいな話だったけど、いや…処女ちゃんじゃないでしょ…と別のキャラも受けてみたら、そっちで通ったので、受けといて良かったー!」とのことでした。あとおっぱいも揺れるから期待しとけとも言ってたきがする。

わかったこと
久保ユリカさんはおっぱいが揺れる擬音はぷるんぷるんを使う。

久保ユリカさんの口からおっぱいという単語を初めて聞けたイベントでした。楽しかったです。

PVもかっこよかったし、一騎当千とクェイサーも閃乱カグラも毎週楽しみにしてたクソアニメだったので、ヴァルドラも放送が待ち遠しかったりするよね。