カレーとならづけ

毎週火曜日24時から超A&Gにて久保ユリカが一人喋りなんて胃が痛い好評配信中

追加だよ!花陽単!vol.2

WSラブライブ!追加キチャッタノォ!?

 

というわけで久々の更新です。

前にやった花陽単の続きです。追加されたカードで強いやつをざっと紹介します。

 

ちなみに今回も花陽ちゃんは

「ひたすらパワーを上げ力で相手をねじ伏せ盤面を制圧する」

そんな感じでした。

 

f:id:khpnvg:20150613214856p:plain

やっと来た集中です。

まだ全然回してないので使い勝手はよく分かんないんですが、相手の絶対割れないな…って思うところに使ってレベ0でチャンプなりサイドするみたいな使い方してました。多分強いです。

 

f:id:khpnvg:20150613215425j:plain

0/0/3500が来ていた。

ぶっちゃけノーブラチェンジでよくね?って感じですがノーブラチェンジ握れなかった時はすごく便利でした。

1枚か2枚くらい入れていいと思います。

 

f:id:khpnvg:20150613215606j:plain

最 強 カ ー ド

パワー上げるとしか書いてありません。

とりあえず後ろに2面立てとけば盤面がめっちゃ硬くなります。

とりあえず3か4ぶち込んでおけ

 

f:id:khpnvg:20150613215845p:plain

クロックアンコールもやってきた。行き自力8k出せるタイプの奴。

ダンスタ花陽とお好みでどうぞ!って感じのカードだと思います。

 

f:id:khpnvg:20150613220026j:plain

条件を満たせば要塞と化します。死ぬ気で条件を満たしましょう。

 

f:id:khpnvg:20150613220129j:plain

便利っちゃ便利なカードです。サーチ手段が乏しい花陽において、手札を整えれるという点は優秀だと思うのですが、枠が無いです。

 

f:id:khpnvg:20150613220304p:plain

新規LV3だぞ!!!オラ!!オラ!!

殺意の塊みたいなやつです。とりあえずたくさん殴って相手を殺しましょう。

 

 

とりあえず、追加されたカードで強そうなのはこれくらいでしょうか。

盤面制圧力がさらに上がっていて使うと花陽is脳筋みたいなイメージが更に強くなると思います。

 

 

みんなもWSやろうよ!