カレーとならづけ

毎週火曜日24時から超A&Gにて久保ユリカが一人喋りなんて胃が痛い好評配信中

広島旅行記その①

f:id:khpnvg:20150715003549j:plain

ファンミーティングツアー広島に行ってきました!!!

なんか行きに近鉄ICOCA落としたり、大阪まで下ってきたのにのぞみ東京行きに乗りかけたりしたけど無事に広島に着きました。

f:id:khpnvg:20150715003640j:plain

いきなりカープショップとカープ女子が待ち受けていました

 

大阪でも阪神こんなゴリ押してないし、名古屋もドアラそんな見かけないのに広島はヤバイ。

普通にマックスバリューにもカープコーナーがあるし、飲食店、ホテルもカープ一色。

さすが京セラドームを赤く染める球団の本拠地だ…と思いました

 

そんな僕の当日の服装だ!

f:id:khpnvg:20150715004129j:plain

四面楚歌ァ!!!!!!!!

 

とりあえず脱ぎました。命の危険を感じました。

で、広島電鉄に乗って会場に向かいます。

 

広島港に着きました

 

う~~~~~~ん、ガバガバだなあ~~~~~~~

会場への電車をよ~~~~く確認しながらまた会場へ向かうのですが

4歳くらいのマエケンユニの少年と対面しながらでした。

四面楚歌。

 

f:id:khpnvg:20150715005031j:plain

 

なんとか無事オタクと合流して広島風お好み焼きを食べました。

炭水化物の中に炭水化物を入れる広島風!最高でした!

 

とりあえずその②でファンミのレポートするね。

つづく。