カレーとならづけ

毎週火曜日24時から超A&Gにて久保ユリカが一人喋りなんて胃が痛い好評配信中

地元にμ'sが来る幸せ②

ファンミーティング名古屋お疲れ様でした!

 

ほとばしる地元大好き魂で三列目センターを引きました。

 

なので以下は全て、自慢です。

自慢しか書かないので普通のレポを見たい人は見なくていいかもしれません。

 

f:id:khpnvg:20150720015653j:plain

f:id:khpnvg:20150720015710j:plain

 

 

僕の大好きなDancing stars on me!を歌ってくれました。

5thはアリーナAだったのですが、端っこで遠く、全然よく見れませんでした。

なので、今日は5mとかの距離でパフォーマンスを観ることができて本当に生きててよかったと思いました・・・・・・・・・・・・・・・

 

生きててよかった・・・・・・・・・・・

 

席についたら久保さんがずっと羽根をパタパタさせてました。

僕の真後ろにカメラがあったので、久保さんはそのカメラを見ていたのでしょうが、ものすごいこっちをみながら羽根をパタパタさせているように感じ

 

胃が痛かったです

 

気持ちがわからない人は握手会でじっっっっっと推しの目だけを見つめ続けるといいです。絶対無理だと思う。

そんなこんなでめっちゃ見られてる気がしてトーク中はめっちゃ胃が痛かったです。(オタクの戯言)

 

クイズでCDのジャケの問題が出ました

f:id:khpnvg:20150720020610j:plain

キャホー!

くっすんにガン見してもらったCDです。

そのあと南條さんに「どこで買ったの?」と聞かれて、「物販で買ったよ!」と答えたら

「物販で買ってくれたんだって!!!」って言ってくれて舞い舞い舞い上がりました。

幸せだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生きててよかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そっからもうライブよ・・・・・・・・・・久保さんがな・・・・・・・・・・笑顔を振りまく姿をな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めっちゃ至近距離でみれる幸せ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最高だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・幸せ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あとクイズで寿がきやの歌を歌えたのメッチャ楽しかったです。

 

 

最後、挨拶の時飯田さんPileさんと衣装の手袋を交換しあう久保さん、三森さんの衣装のフサフサの紐をいじる久保さんとかが、とても良かったです。

 

 

とても良かったです

 

 

おまけ

 

ほんのちょっとの普通のレポ