カレーとならづけ

毎週火曜日24時から超A&Gにて久保ユリカが一人喋りなんて胃が痛い好評配信中

バスの中でラブライブ!みてる

泣いた

3話で泣いた。
バスの中で。
おうっおうっ…言いながら泣いてる。
めっちゃ気持ち悪いオタクです。

これを本放送でみていた時の自分は夢なんてなんにもない、将来のこともなんにも考えてないクソみたいな大学生でした。
なので、ただおもしろいなー。がんばれ穂乃果ちゃん。くらいの気分でした。

でも今のぼくは就職活動に失敗し、フラフラとした後、本当にやりたいことはなんなのか考えて考えて、やっとやりたいことを見つけて、今更ながら、その道を歩き始めたところです。

それなので穂乃果ちゃんの一度「人生そんなに…甘くない!…」と挫けそうになるところ、そしてライブを終えた後の「続けます!こんな気持ち初めてなんです!今はこの気持ちを信じたい!」というセリフが本当に今の自分と勝手にシンクロしちゃって、本放送の時以上の鋭さで僕の心に突き刺さりました。

やっぱりラブライブ!なんだよなぁ…
明日は5thライブなんだよなぁ…
楽しみだなあ…

終わり…

オタクの自分語りに付き合っていただきありがとうございました…